tohne2009-05-30

最近よくwebで広告出してる草花木果のトライアルを買ってみました(\1260)。乾燥肌用のよもぎです。注文してから4〜5日で届いた。早いなー。
写真にはないけど固形石鹸と、化粧水と、美容液。あとは一回使いきりのクレンジングとか美白の色々もついてきた。
なんか最近、肌質変わってきてるんだよな…。年齢のせいか…?
ぴったりなスキンケアを模索中。今の季節は保湿よりUV対策か。真冬でも日焼け止めを愛用するほど紫外線には弱いです。


でもきっと根本的な原因は血行不良なんだろうな。シャワーばっかりじゃなくて入浴しなきゃなぁ。




と、昨日使って一晩経ったとこなんだけど、気になってた頬の赤みが気にならなくなってる! うわぁ。これは…。良いのかも。
化粧水つけたとき少しピリピリしたから駄目かなーと思ったけど。
今ある分とりあえず使いきろう。良い意味で要検討。