最近、おとーさんが、日記メールを送ってくるんです……。
日記のようなメール、ではなくて、日記そのものをメールで送ってくるんです。


うーーーん。別に、ダメじゃないけど。


ブログでもやればいいのに。






というわけで実際にブログを勧めたところ、本人も思っていたのか、IDだけ取得したらしい。
(「ホームページとブログって違うの?」って聞かれたけど! 「どう違うのか」ではなくて「違うのか」……。うーん)
あーでもfc2の管理画面ってなんか感覚的に使えないのよねー。実は私も、使ってないだけでfc2ブログのアカウント持ってるんだけど。モバイル版の広告が鬱陶しくて、やっぱりはてなに戻ってきた(というかサブアカが増えた)。
かといって、はてなを勧めるのも微妙だし。mixiなんかもってのほかだし。
どこがいいんだろうねえ。fc2に慣れればそれで良いけれど……。


そのうち実家に顔出してなんか色々見てこようか。
私のパソコンにスカイプが入ったら楽なのかなー。