おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)


ほら今、夏が!!



あついです。とても、あついです。
どうしようどうしよう、終始悔しそうな泉がすっごいかっこいいです。
本誌未読のあたりなので、もう、もう、ページをめくる度にドキドキしてました。
一打席一打席、目をみはる展開でたまりません。
この場で一体どこまで書いていいものなんだろうか。とにかく私はこれでごはんが三杯は食べられます。というよりむしろこれだけでお腹一杯で何もいりません。ああ。いいなあ。いいなあ……!!


そしてカバー下に悶えました。この衝動をどうしてくれるんですか……!
(違うんだ、部室がどうこうじゃないんだ……!)






ああ。ほんとにもう、いいなぁ……!


(トネさんは じちょうする を おぼえた!)