金沢駅に来ているわけですが。
電光掲示板にはくたかサンダーバードが10分違いで並んでいて、思わずニヤリ。
金沢始発だったらホーム挟んで並んだりしてるんでしょうかね。


白山が走っていたころの特急事情を調べたくなってきました。私の知らない電車だ。先代のはくたかが上野まで走ってたなんて知らなかった。
わくわく。というか、ドキドキ。
そろそろ各駅停車に乗るか。野々市で遊んでくる!
七尾からの車体だ。ピンクと水色のかわいいやつ。


昼間暑くてエアコンかけてたのに、外出たらそんな暑くないのね。ちょっとびっくりした。
今日今から会う人に渡すのに、明らかについさっき駅で買った体裁のクッキー詰め合わせを持参。
ちょっと手抜きか…? 美味しいクッキーなので許されたい…。