http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000010907030001
お、おぉぉ。がんばれー! 未来の三橋がいるかもしれない。(来年はエースナンバー目指して頑張れ!!)
きっちり、初戦の日程まで把握している私。
auのスポーツニュースに高校野球の項目がやっと開設されて、思わず「栄冠は君に輝く」の着メロをダウンロードしてしまった。無料だったけど、一体何に使うんだよ(笑)
日曜日は速報をチェックする所存。


いいよ、応援団長あたりは部員からの着メロはこれに指定しとくといいよ!




ところでパソコンでネットがうまく繋がりません。回線が不安定な感じ。周期的に繋がったり途切れたりします。
ADSL使ってるんだけど、そろそろ考えないといけないのかなぁ……。
ネットブックを買おうと思っていて、きっと電機屋に行ったら回線とプロバとセット加入でパソコン本体の価格から3万円引き、とかやってるんだろうけど……。回線はともかくプロバイダに新規加入だとメアド変わるのが面倒くさいな。一応こっち側の作業だけで済むように、転送メール使ってるわけだけど。
で、回線だけ加入してもきっと割引にならないんだろうなぁ。商戦的に。
初期費用が割引額を下回るなら考えてもいいかなと思ったけど。
……まあちょっと土曜日に電機屋に行こうと思っています。値段交渉頑張ろう。