ついったーが重くて繋がらなかったのはのりピー騒動の影響だって本当?



ところで今日はちょっと仕事帰りに飲んできました。
一人でもどっか行こうかなと思っていたのですが、ふと思い立って職場の人を誘ってみたのです。急な誘いに応じてくれてありがとうでした。
非常に有益な情報を得ました(笑)
情報交換ははてなidでしたが、ここは比較的オープンな場所なのでそこそこ自重しているつもりなのですがたまにボーダーが緩んできわどいことを書いているのでスルー推奨です。>某氏










8月7日です。


「いない」人は、きっと最強。
記憶の中で、時とともに良いところが増幅されて悪いところは薄まって。今はいない、そのことで、今いるどんな存在よりも希少価値。ないものねだりといわれれば否定できない。
でも、私は、君とお酒が飲んでみたかったよ。もう叶わないけれど。
ないものねだりだって、分かっているよ。









さて、金曜日は遊んできたので、土日は真面目に色々やります。