ひこにゃんが金沢に来ていたらしい! かーわーいーいー!
うう、ナマひこにゃん見たかったなー。




2009甲子園 2009年 8/10号 [雑誌]

2009甲子園 2009年 8/10号 [雑誌]

買って、しま……った…………!
すいませんすいません。誰にとはなしに謝りたいです。
でも、純粋に純粋に、石川代表を応援しています! がんばれー!
いやぁ、ちょっと、ほしい情報があったものだから。つい。


こないだ地方局のスポーツニュースを見ていたら、決勝戦の延長10回の場面でアナウンサーが「ピッチャーの浜田、ファーストへ悪送球」って原稿読んだけど、決勝戦は浜田君は7回途中で交代したから、10回のピッチャーは栗本君だろう……。背番号1だったし……。原稿違うじゃんー!
浜田君悪送球じゃないもん。


初戦は2回戦の13日だね! がんばれー!


夏休みだからなのか、昼休みに歩いていたら、たまに球児とすれ違います。よごれてない真っ白ユニホーム。午後から練習かなー。中学くらいかなー。と、眩しく、通り過ぎます。
かわいいなぁ。あー、つーか年下の男の子がかわいい?(笑)




ところでリファーレの本屋が閉店していてびびったよ!
えー! ついこないだ行った覚えがあると思ったのに。7月末で閉店したらしいの……。
本屋さんは、やっぱり大変だなぁ……。うつのみやは大丈夫だと思いたい。どんどん、本屋の選択肢が減っていくなぁ。ビーンズは大丈夫なんだろうか。







さて、ちょっと、野球とは全然別のところで、TODOタスクを抱えています。
うまくいけばこっそり誰かに言います。はてなでオープンにはできないよ。
でもまあ、うまくいくと、いいなぁ。球児にまけないくらいがんばるよ。