tohne2009-09-07

ジャーン!@羽咋駅


一体何がやりたいのかよく分かりませんが、金沢駅のやかんよりはずっと話題になってるらしく、探してみたらかなり遠方からわざわざこれを見に行ったブログとか見つかったよ。
やかんは案外ベンチ扱いで好評ですが。


ジャーン!の左側には「ズズズズズ」があるんだけどうまく写らなかった。白昼は携帯の画面見えなくて適当にアタリをつけて撮るから…。
あとは「ゴゴゴゴゴ」と「ドドドドド」があるはずなんだけど、どこか分からなかった。次行ったらゆっくり探す。




ところで金曜日は奥華子ライブでした。とてもとても良かったです。声とともに気持ちまでしなやかに伸びるイメージ。
金沢のお客さんは、なんかいつも静かな印象。特に奥華子の客層なら仕方ないかなと思うけど、音楽に乗るよりは静かに見守るかのような雰囲気。遊佐未森ライブに行っても同じ印象だった。
二人とも、静かに聞き入る音楽ではあるけどね。


ライブ後は美味しいお酒を飲んでいましたが、なんというか、被害者がいたように思います(笑)
によによ。
総じて楽しかったです。