今日も遊んできてしまった……。
最近本当に遊びすぎだと思う。
しかも今日の何がすごいって、一円も払ってないあたりが。



ウイスキーフェスタ!2009というわけで。
招待券を頂いたので、友人を誘って遊びに。ホテル金沢です。
思っていたよりもずっと広くてきれいで人がいっぱいいて、しかもドレスアップしてる人も多くてびっくりした。
おつまみ券と、無料試飲券×5が一枚綴りで。おつまみは詰め合わせだし、ウイスキーは山崎の何年とか響の何年とか角ハイボールだとか色々。無料試飲っていうから小さいグラスにちょっとくらいかな、とか想像してたんだけど、全然違って。普通にお店で出てくるようなグラス。ハイボールだと小ジョッキくらいのサイズ。



実はウイスキーはあんまり飲めないんだけど、飲みやすそうなものを選んでもらって飲んだら美味しかったー。いいお酒でした。学生の頃に比べて随分とお酒には強くなったもんだと思います。鍛えられてます(笑) ちゃんと、自分の飲めるペースを維持できれば大概は大丈夫ですね。


んで、写真は名古屋から有名(らしい)バーテンダーさんが来ていて、パフォーマンスをしてくれていました。すごい、かっこよかったです。息ぴったり。




そのあとのごはんもご馳走になってしまって……。おいしかったです。そして会話の中身が非常に濃く腐っていました(笑)
また一人かわいいお嬢さんと仲良くなりました。えへへへへ。
しかも「お前は俺か」というような人で、ええ。今度は手をつなぎます(目標)








連日、平日の夜に遊んでいて、なんかもうこれはどこかで誰かが何かを画策しているのに知らず巻き込まれてるんじゃないかっていう……。
まあ楽しいので良しとします。