http://tv.yahoo.co.jp/program/17221/?date=20090925&stime=2640&ch=8218


月刊の字が間違っていますよ、とか言ってみる。


ちくしょう、見たい!! 石川じゃもちろん入りませんよ、ええ。
データでは持ってるけど、やっぱり画質がさ!!
二期やるの? ねえやるの? いつになったら喋って動くいっちゃんを見られますか!?
それより崎玉戦は気楽っつーか前向きな三番スイッチヒッターが大活躍なんだ! かっこいい!
あ、日曜日あたりに本誌探して本屋行こう。新しい宮丸で読めるかなぁ…?






そういえば、夕方頃のラジオで、高校生の生の声を届けるコーナーをやっていて。
今日はどこかの高校の女の子たちが携帯の待ち受け画面やストラップについて語ってました。
その中の一人の女子高生が、こんなことを。


高校野球の△△選手です。おおいためいほうのぴっちゃーです」


(゜д゜)!!!!
思わず衝撃が走りましたよ。
名前は覚えてないんだけど、確かに、確かに、あのピッチャーは格好よかった!
待ち受けかな? 公式グッズは校名までしか入らないはず。
それにしても……県内の高校生のはずなのに…………。航空は……?
ちょっと沈静化していた球児熱がぶり返したかと思った。びっくりしたよ。




今日はお仕事がちょっと大変なことになっていたので夕方の癒しになりました。
パソコン3台を同時に稼動させてそれぞれ別のことを同時進行、とかいう…。(ちなみにモニタは2台)
私がすっかり混乱して、違うプログラム走らせて2時間くらい無駄にしたりとか。
もっと前に終わらせておけばいい工程をすっかり忘れていて今日無理やりねじ込んだりとかして。
いや、まあ、大丈夫なんだけど。月曜日もちょっと頑張る。





ところで、衣類乾燥機が絶不調です。
困った。