助っ人でカメラマンやってたんですが、私と、スイッチャーと、撤収に手伝いに来た二人が、全員が元バイト先の仕事仲間(私以外は元社員)とかいう、なんか懐かしい面々でした。S木さんてあの人か……顔見たら知ってる人だった。昨日いた人も同じところの社員だったし。
今日のスイッチャーも私と同じく、休みの日にたまに助っ人に入るらしい。
…………あの人は昔の人脈で仕事回してんのか……。別にいいけど前職の社長が知ったら怒るだろーなあ(笑) 私も何を言われるか分かったもんじゃないので黙っていますが。


というわけで今日は身体が非常に疲れています。
帰宅時間はそんなに遅かったわけじゃないけど、たまに現場らしい現場に出ると体力がついていかないね。一応女の子扱いをされていてそんな重い物もったり足場に登ったりはしませんが。今日は比較的楽な現場だった筈なんだけど、パソコン使ってるのとはまた全然違う感じで腰が痛くなります。うー。




帰ったらメールをいくつか返す予定だったのですがすいませんまた明日の昼とかにどうにか。





ところで10日に金沢で飲み会やる計画はどうなってるんだ??? みっちーはここ見てないんだっけ…?>中文関係