欲しいなぁ、と思っている物がいくつかあるんだけど、買い物に行く暇がないなぁ…。
無駄遣いかなぁ…。
でも最近の私はよく頑張っているよ? 色々と。


ちらりと、衣類乾燥機が不調だと書いた覚えがあるけど、まったく絶不調で。乾かない。
どうやら、温風は出てるんだけど、ドラムが途中で止まるみたい。もう寿命なんだろうなぁ……。
あれは多分20世紀中に買ったやつだ。乾燥機が寿命なら同時に買った洗濯機も危ないと思うので、どうせなら洗濯乾燥機を新調したいところ。シンプルな機能のやつでいいから。多少うるさくても容量少なくてもふんわり仕上がらなくてもいいから。洗えて乾けばいいよ。


……で、今買わねばなぁと思っているのは洗濯乾燥機ではなく、洗濯バサミのたくさんついたアレ…。小さいのは1つあるけど足りない。あるいは目隠し用に物干しロープをもう一つ。
洗濯乾燥機は、もうちょっと待とう。ボーナス商戦の頃に!






自分用メモ。
・10日は中文で飲む! 私以外は皆1コ下の学年。(いいのか私がいても?)
・12日はフォーラスエヴァ! あとお買い物したい。
・今動かないPHPエンコードが原因ぽいので対処法調べる。
・大阪への発送は今週中。