ちょっと、自転車のタイヤに空気入れてきた。ほんのこれだけで気分が軽い!
午後からアグレッシブに色々やります。
タイヤが軽いだけで、だらだらする気分じゃなくなるのです。
なんとも、安い。


最近うっかり、「食事をすること」を忘れそうになる。
あ、食べなきゃ、って思うんだけど、うっかり忘れてしまったりする。
仕事中にお腹空いてチョコとかコーヒーとかで誤魔化しても、夜になったらまたうっかり忘れたりする。寝坊して朝抜いたりして一日一食になっていたりもする。
で、今日も朝からコーヒーしか飲んでないんだけど、なんかもーお昼ご飯作る暇があったら他のこと色々やるよ!みたいな気分。


ハングリー精神が足りない、と言われる現代の若者だけれど、精神というより神経がなにかおかしい気がしなくもない。いまいち自分の状態に鈍感。




昨日は美味しいものを食べてきたから今日は食べなくても……。
いや、うーん、よくないか……。なんか作ろう。