珊瑚色? なんていうのか、プラスチックビーズっぽいけど好きな素材感だったので即興で一つ作ってみた。
ストラップになります。
真ん中に一つ大きなモチーフ作って揺れるデザインでも良かった。


ビーズはガラス製に限る、とは思うけれど。不透明な物ならあまり気にならないね。……黒は例外かも。チープな黒は嫌だ。
ウッドもメタルも好きだよ。ただテグスじゃなくワイヤーやコードが必要になってくるので手持ちがあんまりないんだよねー。メタルは大きいのは重いので強度も考えないといけないし……。
ナイロンコートワイヤーが残り少ないなー。買うべき、か。
あとこないだ買い足した筈のTピンが足りなくなったよ。頻用パーツだなあ。