AMW|電撃大賞(小説・イラスト・コミック公募企画)
おめ!!


小説の方は最終選考10作品にして受賞は8作。
MW文庫は12月創刊だってー。創刊のときに受賞作、出るの……? 電撃文庫の方は受賞作はいつも2月だけど。




さて、読者参加企画の方はメジャーで私の好きだった作品が2位になっていて、ああ私の贔屓目もしくはフィルター越しじゃなくてよかった、と安堵した次第。そうだよね、あれかわいい作品だったよね。リトルの方は再開されましたね。何か思いついたら書こうか。
しかし第9回がなんかもー季節外れなテーマになってしまって若干興ざめだねえ……。
私今日映画二本見てお腹一杯なのでまたあとでゆっくり読むよ……。