大学の、学祭に、行ってきたんです。
在学時もあんまり興味なくてまともに参加とかしてなかったんですが、今年は何人か人が行っているっていう話を耳に入れたので、ちょうど暇だったし、行ってきたんです。
漫研に相当するサークルの展示の一つに古本市というのが毎年ありまして、ですね。
小さい講義室にテーブル並べて本が並んでる、たいへんシンプルな古本市なんですが。
少年メイド 1 (B’s LOG Comics)
これが……ありまして……!! 普通の本屋でだって見かけないのに、まさかこんなところでお目にかかるなんて。さすがすぎる。しかも1巻しかない。買って読んだけどつまらなくて2巻買わなくて古本市に出したという経緯が見て取れるのに、買わざるをえない私
悔しい……! すんごい悔しい! しかもレジ係の人に差し出したらその場でノーパソで検索して値段を探していて(しかも何度か検索し直して)「150円です」って言葉をきくまでにかなりの間があった。
やめろ! それは何のプレイだ!
そして微笑を絶やさずそれを待って払って受け取ってにこりと笑って「ありがとうー」と何でもないフリを装う痛い私! もう!
とんでもない私ホイホイだった。少年メイド


しかも帰って読んだら思いのほか可愛くて可愛くて面白くて困った。2巻欲しい。可愛い。悔しいくらいにツボだった。
そういえばショタキャラってみんな一様に髪黒いね……。トーン頭のショタとか白頭のショタも可愛いと思うけれど。って、別にショタ漫画ばっかり読んでるわけでは決して。
マジョーリアンの白い子はショタではなくロリだと思う。本質的にロリだ。
あ、フルバの紅葉君がいましたね! あれは良い白ショタ。





…………ごめんなさいちょっと落ち着きます。でも今度2巻探しに行くんだ……。




あ、お約束のアレも。

なかなかのクオリティです。実は本物初めて見た。


まあというわけで久しぶりに山を登ってきたわけですが、ちょっとずつ紅葉してましたねー。晴れてたらもっとよかった。
研究室にも寄ってみたんですがさすがに閉まってましたね。そりゃそうか、と思ったけれど、斜め向かいとその横の研究室は賑やかでしたね。相変わらず…。あの二つはいつも誰か居るなあ。


それにしても色々と、目の保養でした。女の子可愛い。若い。現役女子大生! ちまくて可愛い和ロリさんが好みでした。