おおう……操作を間違えて書きかけの文章が消えてしまった……。
ブラウザで文章書くもんじゃないですね。ちょっとだけのつもりが勢いあまって長くなっていたの。



注目URL5件のうち4件がついった関連、という現実。
んー。すごいね。
うちのbotも、満足のいくレベルにまで賢くなりました。あとはPHPそのものよりも、その中身のテキスト部分を充実させていかねば。
あともう少しだけ、サービス精神で追加したい機能があるけれどpreg_matchの用法をちゃんと調べないとだめだなー、というところ。よく分からない。




秋晴れの気持ちいい土曜日なのでどこかチャリチャリしてきたい気分ですが、それよりも、お洗濯をしなければ!!
午前中はちょっと働いてきたので、午後から遊ぶ! 城址公園が色づいてきたのでベンチで音楽聴きながらコーヒー片手に本とか読みたい。早くしないと寒くなる……。あるいは久々に手芸屋さんとかに買い物行くか……。
明日は親たちと車移動なので郊外にも行けるね。わくわく。




街中に車で行くのたいへんだからバスで産展まで来られない?って聞かれたけど、それができてたら何週間か前に以下略。
とりあえず駅まで来てもらうことにしたよ……。すいませんね……。
街中はすごく便利なんだけど、ちょっと郊外に出ようとするとバスの便が一気に悪くなるね。