さてところで、友人に車を出してもらって、電気屋さんでちょっと大きな買い物をしてきました。
洗濯乾燥機!! 配送料とか、古い洗濯機と乾燥機の回収費用とか、色々含めても予算内におさまってよかったー。新春特価だった。限定5台だったけど、まだあった。
ドラム式は乾燥に強くて洗濯にやや弱くて、縦式は洗濯は得意だけど乾燥に弱い、らしい。そりゃそうか。ドラム式ってあんまり水溜めないで洗うもんね。
で、買ったのはドラム式ー。サイズも、そんなに大きくない。設置できる。
ああ。よかった。去年の秋くらいからずっと、買いたいなあって思っていたの。
今日買ったやつの、倍くらいの値段のも売ってたけど。無理無理無理。
東芝の製品だったかなー。いい買い物をしたかな、と思います。
友人もいつもありがとうー。
またお鍋しましょう(笑)