昨夜は大学の同窓会でしたよ。同期の人が集まる同窓会ではなくてOB・OG会です。
1期生のかたとお話してたりしましたー! なんかとても話しやすくて、そんな大先輩だとは思っていなかったです……だってだって、お若く見える……!!
顔なじみの先輩方に構ってもらったり、現役生を可愛がったりと色々楽しかったです。
先生方もお元気そうで何より。




同じく昨日は同僚さんの結婚式が2件重なっていて、すぐ近くで飲んでいたのを知っていたので、そちらが終わった後に夜も遅くにこっそり数人と混ざってみたりして。
なんでこのメンツなんだろう?と思わなくもなかったけど、まあ、飲み仲間ということで。うん。
結婚式の写真を見せてもらったりして。美味しいお酒を飲んでいた夜でした。




フォーマルな同窓会を含めたら通算で4次会、という……。
今日は節制します。
I田先生に「ちょっと(横に)大きくなった?」って言われてしまったからね……!




今日の予定も急遽変更になってしまって、いろいろ、暗躍してきます。