・針仕事。なんか、まともな裁縫セットが欲しいかもしれない。ていうか工具と裁縫道具とが一緒になってるのはどうかと思う。なんで針金とかビニルテープとか入ってるんだろう裁縫バッグ。微妙な…。そしてニッパ…?あれ、違う…あの縫い目を解く道具が見当たらない。なんて名前だっけな…。まあ針と糸と鋏があれば何とでもなるが。馬鹿と鋏は痛快YO!(姫ちゃん萌え。)
・明日はディナー。わー。5500円って…謝恩会レベルのお食事じゃないですか。すごいなー。常務って給料良いんだろうねきっと。しかも独身だし。まあ、うん、アレなんだが。
・そういえば携帯電話を3月末で一時解約します。次は別の会社の電話にするかも。有力候補はau。
・デザイン変更。とりあえずこれで。はてなCSSを自分で設定しなおす方法が分かった。こ、今度やる。かも。