録画した向井の自問自答をまた見てた。深夜に見るのに最適だなぁ。あのあと今日、エンタで磁石がコントしてるのをつい録ったら、自問自答のシメの数秒にかぶって入ってた…。磁石好きだけど凹むわぁ…。ラストに「わたくし、マツリ・スタジオからマツリ・セッションを唸りあげて、やって参りました」で始まって「以上!」でビシッとシメてた筈なのに。うー。あと数秒なんだけどね。惜しかったなぁ。


ちなみにその磁石のコントはなかなか面白かった。漫才とミニコントの方が面白いと思ってたけど、コントも良いなぁ。長沢君のキャラが良い。けど向井にかぶることないじゃんさー。VHSはこれだからやだな。DVDの時代なんかな…。
なんとかならんかなぁ。