ブリーチーズというナチュラルチーズ買ってみたら塩味強すぎだ…。チーズの味が台無しになってるよぅ。ていうか塩味しかしないよ。チーズ好きとしては惜しいな。ありきたりだけど、やっばりカマンベールが食べやすい。あとはチェダーとか。乳製品ウマー。
と、下らんことを書こうと携帯片手に寝転がったらすぐ脇の壁にでっかい蜘蛛が! 足長杉! ちょ、おま、それ無理。かなり無理。素でそんな感じ。さっきのさっきまで居なかったのに一体いつどこから出現したのか全く不可解。この謎は解けなさすぎる。とりあえずベッド脇なんかに居てもらっちゃ私が狂いそうなので雑誌でペシッと殺りました。うー。出現に至る経緯が分からん…。やっぱりこの団地嫌だー。私だってそうそう殺生したくないんだよー。