明日から取引先の会社がお盆休みなので油断していたら、一気に仕事が舞い込んだ。いやまぁこっちはあと2日普通にお仕事なのでその間に片付けますけど。つーか1つは片付けて帰ってきたけど。あー良いな6連休かぁ。と、隣の芝生ばかり見てるけどさすがにお盆はかなりバラつきがあるね。9連休ってところもあれば「お盆?それ何?」って所もあるし。
あ、給料もらいました。相変わらず残業代で稼いでるな。なんかもう同世代の同じ学歴の同じ社会人と比べるのはやめることにする。そんな事したら否応なしにやる気なくなる。まあでも雇用保険は還元されてる身だし、交通費は黒字でもらってるし、皆勤手当ては他の会社よりも高いっぽいし、よく医者にかかるから健康保険もまあ還元されてるとして、やっぱり年金高いなー。