同期の女の子に、話の流れで異性のタイプを尋ねてみた。(何の話してたんだろう)
「やっぱりオトナな人かな」から総合していったら「お兄ちゃんみたいな人」になっていた。彼女からはよくお兄さんの話を聞いてるけど、ほんとにお兄ちゃんっ子なのだ。たまに実家に帰ってきたお兄ちゃんが友達と遊びに行ってばかりで構ってもらえなくて、ぷぅと膨れているところに「ドライブにでも連れてってやる」と言われて破顔する、という…。例えでもネタでもなくマジ話らしい。それってブラコン通り過ぎて兄ラブじゃん…。
話に聞く限り素敵でかっこいいお兄さんらしいので見てみたいなぁ。妹の贔屓目はどこまでなんだろ。


リアルで兄萌えな妹が身近にいてちょっと面白い。