うぁ、研究室に傘忘れてきた。今から5階あがるのはだるいなぁ…しかも先生待ってるところだから動きたくないしなぁ…。透明ビニール傘とはいえ(しかも一本骨折)ちょっと密やかな思い出の品なのだが。んー。どうしよう。


で、今ちょっと走ってきたら鍵かかってる…。いつも空いてる所も(←ほんとはダメ)閉まってる…。仕方ない。今度小A部に頼もうかな(ォィ)。あー暑い…走ったら暑い…。いやビニール傘くらい良いのかも知れないけどさ。むむむ。しかもいつ受け取れるか分からんなぁ。んー。


いやーさっきまで研究室に居てね。色々遊んでいたよ。05年度の卒論集見たよ。しかも貰って帰ってきたよ。じっくり読むのだ〜。なんかちゃんと製本されてる。