さて、思いっきり営業に回されたわけですが。
当初、しばらく2〜3日は誰かと同行してみてから…という話だったのに、結局昨日から早速一人で回ってるし。一応、朝夕にミーティング的なものはするけど。「何か問題なかった?」くらいだし。
でもまあ単独行動好きなんで、アリっちゃアリだが会社としてはどうなんだろ。
実は電話待ちのところがあって、動くに動けなくて困る。電話番号まちがえて伝わってないよな…とか不安になる。別の店行ってる時に掛かってきたら困るし。またこちらから掛けます、の方がじつは楽なんだけど、何時に手が空くか分からんとか言われたらなぁ…。


日報が30分刻みになっていて、どこへ行ったかとか何をしたとか書くようになっている。ということは30分に1軒行けば良いだけで、例えば近くにあるお店に3軒回ったけど挨拶だけだから30分で終わったりする。すると、1時間半ぶんの日報が埋まるので、1時間お昼寝ができたりする。とか書いてたら眠くなってきた。