すっかり忘れてたけど明日調停だ。午前なにもアポ入れてなくて良かった。
ああ、寝坊できる。幸せ。
ただ上司も忘れてそうだから適当な時間に一報いれなきゃ。


今日はもう効率悪い回り方をしてしまった。時間を無駄にしてしまった。
しかもパッソに思いっっきり傷つけた。左後ろのタイヤ周辺。ガガガガって。一番見えない所だからなぁ。だから苦手なんだ細い路地って。嫌だ…嫌だ…カーコンビニ倶楽部とか行かなきゃ…。あの傷はひどい。
まあなんか頑張ったらどうにかあと2〜3件くらい契約とれそうだけどあと2〜3件じゃダメなんだよなぁ。大きいエステ屋さんをもらったから、うまくいけば熱いけどな。
なんか、1月あたりは客足遠ざかるから広告うちたいとか、年内は別の媒体の契約があるから来年なら考えるとか、今新しく別の店作るからそれできたら広告したい(ただし今は土地を決める段階で滞っている)とか、そんなんばっか。こんなんで3ヶ月で切られるの嫌だなぁ〜…。年明けにいくつか売れそうなのに。