さて。午後から面接だーぁ。適度にがんばるか。
いや、こないだの会社説明で「女子社員は遅くても6時には帰ってるね」の一言に惚れたのだ。うわぁ素敵な会社。仕事つまんないけど。以前は「午後7時半からアポ」なんて平気でやってたからなぁ。そういう意味で使いやすい人だと思うんだが。定時が5時20分らしくて6時まで、とかいうと嫌がる学生がいるらしい。つかそんなん残業のうちに入らない。定時なんて概念が存在するだけで素敵だ。
応募5人、採用1人。単純確率で20%か。……数字だけみると良い数字だな。現実は厳しいんだけどなぁ。受け答えをあんまり本気で考えてないぞ。熱意とかないし…。
まあ、とにかく、適度にこなしてきましょう。