今日は寝坊したよ…。あぶない。
気がついたら、めざましテレビの最後にやってる占いだった。状況を把握しているうちに8時またぎ。嘘嘘、小倉さんの毒舌オープニングトークでとくダネに変わっている。この人は嫌いなタイプの毒舌なのであまり聞きたくないが、聞いてる暇もなく身仕度。まあ朝からみのさんよりはマシか…。
普段から化粧薄いとこういう時は楽だね(笑)。日焼け止めしか塗ってなくてもバレないね。
多少寝坊したところで会社近いからなんとかなるんだけどね。最悪の場合、チャリを飛ばせば1分かからないだろう。


仕事中も眠かった…。
50メートル幅の道路が2ミリくらいになるような尺度で地図見てるのに。全然頭に入らないよね、眠いと。
ていうかいつもより睡眠時間長かったのにいつもより眠いのは何故…。