なにぃ〜〜!?


銀河英雄伝説のパチンコが出たらしい…!
ちょ、やばいって、CMやばいって、ヤン提督だよユリアン君だよラインハルトだよ! 動いてしゃべってるよ! 提督の「撃て!」が聞けた!(原作だと「ファイヤー」とルビがつく)
CMが帝国編と同盟編と2種類ある。帝国編の最初ちょっと見逃した。
実はアニメ見たことないんだ。


でもパチンコと銀英伝って…イメージじゃないなぁちくしょう。
ギャンブラー似合うのは…うーん、ポプランくらいか? アッテンボローあたりがつまらなそうに時間潰してても良いけど…。帝国側にギャンブルやりそうな人がいない。ラインハルトの父親くらいかな。
むしろパチンコ経営者がボリス・コーネフとかいうオチだろ。


まあしかしそんなん関係ないか。
つーか私には原作ありのパチンコって一体何のどこらへんがその作品なのか分からないんだが。
パチンコに使う金があるならアニメ借りる。
でも興味があるので後で調べよう。