こまった。マウスが使えません。
ポインタが行方不明です。たぶん画面枠の外側です。
最近よく勝手に枠外、しかも決まって右側に逃避するので、お絵かきとかできなかったりしてたんですが、今回はどうにもそのまま帰ってきません。ポインタが。
意思に反して動くポインタはどうにか許容範囲内ですが、画面上に姿を見せないポインタは如何ともしがたいです。
うん…まあキーボードだけでもパソコンの操作ってできますけどね…。うん…。
フレームのページとかマジ勘弁。無理。や、左や上のフレームにメニューがあればマシなんだけど、mixiとかだとムカついてくるよ。暇な人は試してみてよ。呆れるから。ユニバーサルデザインって…まさかマウスなしでパソコン使ってる人が居るとは想定されてないのかな…。どうかな…。
で、そろそろ機嫌を直したポインタが戻ってくる頃なんだけど、まだまだ放浪中らしい。うぅむ…。どこへ行ったんだいポインタよ…。


パソコンで遊んでないで勉強しろよってことでしょうか。