今日はたくさんの宝物を手に入れました。はふー。へはー。ほくほく。


ミス・ポターを見てきました。
良かったですよ!!
ピーター・ラビットの産みの親のビアトリクス・ポターさんのお話。
湖水地方のイメージが強かったけどあの人ってロンドン出身だったのか。しかも良いとこのお嬢さんだ。メンタリティはそうじゃないけど。
20世紀初頭の、イギリスの、ロンドンも湖水地方も良いですなぁ。うむうむ。石畳に響く馬車馬の蹄とタイヤの音とかね、やばいですね。ホームズですね(待て待て)。
湖水地方の牧場なんて、風に乗って濃い緑の香りがするようでした…。そしてあの静かな湖面は一体何だ…。すげぇ…。
生メイドとかイギリス紳士とかも密かに萌えです。当時の印刷所なんかも! うわぁ! 良いなぁー良いなぁー。
ストーリーも満足満足。ああ、良い出来だったと思います(なんか偉そう)。あんまりストーリーに触れないでおきますので迷ってる人は見に行ってみてくださいー。


すばらしい時間をありがとうございました。
またご一緒しましょう。今度はお酒を。



うぉ、なんか、編集画面の白地に黒文字がすっげー見づらいです。多分目の方に原因があるんじゃないだろうか。いつも見てるもん…。ああ、なんだかチカチカする…。
濃いダークグレーの地色に、真っ白じゃないくらいの明るい灰色の文字色あたりが見やすくて良いんですが、なんとかならんもんですかね。
オンエアバトルを見て寝よう。
明日はちょっと七尾に行って日帰りで帰ってきます。今日の事も明日の事もあんまり多くを語りたくありません。が、その理由が正反対なので、明日は頭が重いです。