ところで、先日買い逃した、変形ダッフルの白いコートですが。
今日またお店に行って、他の店舗からも取り寄せたりとか出来ないことを確認してややガッカリして、別のデザインの白いコート買ってしまいました! 今日はそれだけで幸せです!
ちょっと変形ピーコートっぽいやつ。裾が広がり気味でちょっと短め。今年っぽい短い感じじゃなくてちょっとだけ短め。横幅あるように見えるかな?と思いつつ試着したらそんなことない。
しかもお店の可愛いスカートと合わせたら、お前誰だ!ってくらい可愛くて可愛くて、これが馬子にも衣装ってやつか〜、と妙な納得をしてみたり。や、そのスカートは買わなかったけど…。膝上数センチのスカートねぇ…。ロングブーツ持ってないしなぁ…。ただ、あの丈のスカートが丁度良い感じに合うコートなので、他でもうちょっとお手頃価格の物があったら誘惑に負けそうです…。20代のうちにそういうスカートとかも履いておきたい気分です(あと5年ー)。ダッフルには負けますが、このピーコートも可愛いので満足です。お値段も一回りかわいい感じでした。
だめだよなー、冬は…重ね着の季節は、洋服が欲しくなってしまう。
夏は露出の度合いとか色々考えてしまいますが、秋冬は気兼ねなく色々着れるから…。
さて、この可愛い白いコートを汚さないように気をつけたいと思います。


そうそう、スタイリストゴトウのセールに便乗して、かわいいチャームを3つほど買ってしまいました。ちょ、金属パーツもたくさん可愛くて目移りして困った。ただ実用性と趣味を考えると範囲は絞られますが。
ノンストラップ主義でしたが、仕立てて使おうかなぁ。そういう汎用パーツは他のお店で買っても良いやと思って、買ったのはチャームだけ。ていうか広すぎて何処に何がおいてあるのかよく分からんかった…。レザー関係の留め具とかも何処にあるのやら…。セールの為か人がいすぎてゆっくり回れなかったよ。うーん、一長一短だな。


自分のための趣味のお買い物をして、天気も良くて、とても上機嫌。素敵な日曜日。