だいぶ前から気になっていて見て見ぬ振りをしていた、「陶寧」の名義を完全撤廃。
ぶっちゃけもう使ってないからなこの名前。
そしてまた最終更新変え忘れて放置。んー、もう意味ないな、あの一行。放置っぷりをよく示していて良い気もするが……(適当)。


如何ともしがたく、仕事中に「レッツゴー!陰陽師」の曲が脳内されていて困った。しかも再生されている映像が薬売りさんなのだから更に困ったものだ。「レッツゴー!薬売り」のMAD制作者はすごいセンスだなと思う。完成度高い。動画サイトで検索してみて下さい。
ああああ…。だめだ…色々だめすぎる。
どっかの出版社が「KY式略語辞典」とか出すって話らしいけど「JK」が「女子高生」よりも「常識的に考えて」にしか思えないあたりもう駄目だと思う。