http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-317.html
あれ、こんなところに私がいる。と思ったら、私よりずっとピュアで真っ直ぐな人だった。
これはよい。続きが読みたいです。ナイス某。
女同士なのをいいことに気軽に抱きついたり撫で撫でしたり手を繋いだりしちゃう私はちょっと反省しなきゃだめなのかもしれない。でもやっぱり一番大好きな女の子は一人ですから。ね。かといって身近に居る可愛い女の子を愛でてしまうのはもう仕方ないよね! 女の子が可愛いのが悪いんだもん!(黙れ)


百合良いよね。ていうか人が人を好きになるのに年齢も職業も関係ないのと同じように性別だって関係ない、と思っています。けっこう本気で。