今日ちょっと昼間晴れてたから自転車でふらふらしてきた。
携帯電話ショップで、機種変更0円の機種がいくつか出てたから見てた。京セラの機種が好きかも。薄くて軽くてボタンの感じが好き。
でもモノクロ、赤、青はどのメーカーもあるけど、黄色とかオレンジとか焦茶とか、そういう色合いのって出てないんだなぁ。山吹とか深緑とか濃紺でも良い。ゴールドがあったけどそれはちょっとなぁ…。最近はそういう向きなのかな。
まだ機種変更する予定はないけれど。今の可愛いシトラスオレンジを手放さなきゃならない状況じゃない。一目惚れするような新しい機種もない。
杏色のってないかなー。杏色だったら即決しそう。今のシトラスオレンジが一番近いのか…。
んー…。まあいいか。しばらく愛機はこのままで。