弟君が、大学に受かったらしい。良かったね。おめでとう。一人暮らし頑張れ。大学生楽しいぞ。
姉も弟も引っ越しかぁ。いいなぁ。いつか遊びにいこう。とりあえず黄金週間に関東方面(姉の方)に行こうと思う。山田さんとも遊べるかも。弟は関西方面……日帰りできなくもない。そのうち行こう。え? 関西方面といえばイン○ックス大阪? やだなぁそんな事考えてないよ本当だよ。本当だってば。…多分。(京都○業会館とかもあるもんね!)
ゲフンゲフン。


ところでハンターハンター新刊買いましたよ。ハンターはコミックで読むもんだよね。一週間おくとあのリズムは死ぬと思う。
なんかまるで小説を読んでるような気持ちになった。地の文、違う、漫画だからモノローグ部分、が「読ませる」。しかも言葉少なに。(レベルEは文字だらけだったしなぁ…)
いやあ、すげぇよ。感嘆。
冨樫は連載状況がアレなので、連載する資格ないとかプロ失格だとか色々言われるけど、これはもう、別格だな。冨樫じゃなきゃとっくに雑誌から追い出されてると私も思う。
まあ、なんつか、ハンター試験やってる時間を漫画執筆に費やせ!と思わなくはないけど。でもこういうオマケページ、なんか懐かしい。幽白のオマケページを彷彿とさせる。やっぱり冨樫はコミックで読みたいな。