http://manatok.hp.infoseek.co.jp/main/txt/flame.html更新。(携帯版
発掘物ばかりで申し訳ないけど。追加した中で一番古いのは2002年12月、一番新しくても2004年3月。
最短で4年も経たないと載せられなかった。そんな理由や事情や感情が、実は、込められているものたち。載せるのにあたって改変した箇所って皆無だったりする。書いたときに込められていたものを今また込めなおすことができないから。


今このタイミングで載せられないものもあった。普段の状態なら載せても良かったかもしれないけど、今日の更新では、無理。まだ、無理。
何をやってもあざとい気がする。何を語っても伝わらない気がする。
それでも、私にできることは、語ることだけだと思う。