はてなダイアリーをやっていて、まあまあ長いこと経つけど、初めてトラックバックをもらってしまった。厳密には2度目だけど、いつぞやの理系女子さんからの更新連絡はカウントしなくて良いだろう。
基本的にうちはブログではなく日記なので、なんていうかな、慣れないな(笑)
引用された箇所を他所様のページで読むとなんか新鮮だった。あ、こんなふうに読まれてるのね、と。レビュー書いてる人で、引用箇所は昨日の読者云々のくだり。大意で同意を得られたらしい。
へー、トラバって面白いね。と思った次第。縁遠いものだと思っていたよ。ブログ使って議論や交流や喧嘩をしている人たちは、こういうことをしているんだね。ほへー。




今日は昨日買ったダブルブリッドを読んでいます。読み終えるのが勿体ない気持ちがあって、ゆっくり、じっくり、読んでいたい。
みーまーは昨日読んだ。こっちは勿体なくない。散りばめられている小ネタがゲーム由来で私には出典が分からない。こんな私が残念だ。