今日、話をしていた人が「今、吉幾三が熱いよ!」と言っていて、いくつか聞かせてもらった。随分と渋いところにいったなぁ、と思っていたら、ニコ動で熱いらしい。これはすげぇ、ってのがあったのでようつべで探してみた。ニコアカ持ってないのでー。以下ようつべです。どぞ。
吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix
これは、すごい。素晴らしすぎる。いや正直カプセルはあんまり聞いたことないし(でも聞けばカプセルだって分かる)、他の洋楽は知らないのばっかりなんだけど、それでも。それでもこれは凄いと思う。かっこいい。どうか聞いてみてほしい。映像もかこいいですよ。


Ikuzo cruising Love
上のと比べると、まあシンプルなんだけれど、好きだ!(笑) 幾三さんの声も加工したら馴染むかも。ポリリズムよりも合うと思うなあ。


でていけ!コンナむら(らき☆すた×吉幾三)
曲がひかえめで歌ばっかり聞こえるのは私の環境が悪いのか?(イヤホン調子悪いし) 映像と、微っ妙ー、に、ズレてる? 何フレームかくらいだと思うけど、ほんのちょっとズレてるかも。でも案外ハマってる。フルVer.もあるので原曲(らきすたの方)知ってる人にはおすすめー。なんか聞いてる限り違和感なくてこわいくらい。


ニコより吉幾三フィルハーモニー交響楽団です。
歌詞! 歌詞!(笑) ぐーるぐる(笑)
でもやっぱり一番上のやつが、聞いたときに「すごい!」と思う。
やべー今日こんなんばっかで1日が終わってゆくよ(笑)




ぼくらの OP 「アンインストール」 FULL 最高音質追求(ニコニコ動画コメント付)
あと最近気に入ってるのがこれ。幾三じゃないけど。音質も良いんだけど職人がすごい。こんなんできるんだねぇ。器用だ…。