リトルリーグの寸評が、ちゃんと直されてました。思ったより仕事早い。メールの返信はその日のうちに来たし。ありがとうございました。
あと、最優秀のお一人のコメントが、発表時「なし」だったのが、ちゃんと載せられてた。星が見えるお話の方。ちなみにこの方、ペンネームだろうとは思うけど、同姓同名の人を知っているのでドキドキしました。違うよね。違うよね。きっと違うよね。ペンネームだよね。それにしても締め切りの数日前に知って、はじめて書いて、それで最優秀なんて素敵だな。
デン子で発電を連想するなんて、関東圏の人なのかなー、なんて邪推。


ところでところで、落ち着いて自分の書いたもの読んでみると、HP掲載では空行がなくなってるな。
応募原稿では、空行をいくつか入れてあるんだけどね。ないならないで、淡々とした感じがますます淡々としていて、アリかも。
でもやっぱりここは空行が欲しい、と思う箇所もある。うーん。別にいいけれど……。
さて、恋するデン子ちゃんに空行を入れるとしたら(2箇所もしくは3箇所)どこでしょう。小学校の国語の問題でこんな感じのがあったな。(こたえはうぇぶで!/→ことばたち)




「3つのお願い」が次のお題ですが、次は恋愛モノだけは絶対に応募しないぞ。
ということで「目を閉じて、キスをして、そして好きって言って」なんて書かないぞ。…たぶん。もっとダークなのを考えているけれど、どうなるかな。って、12日の時点でまだ全然書いてないなんて論外だよな……。うん……。がんばる。