サンダル壊れたっ。底の部分がぱっくり剥がれてきた。
接着剤で直せるけど、そんなイイ品物でもないし、もう3〜4年履いてるから、新しいの買おうかなぁ。小松に住んでるときに買ったやつのはずだ。
サンダルなら夏のバーゲンが終わる寸前で手頃な価格で買えるかな。パンプスもガタがきてるから買い替えたいな…。


金沢で、好みの靴を売っているお店をあまり知らないなぁ。靴屋さんはいっぱいあるけどね。うーん。どこ行こうかな。洋服なら、買うお店ってある程度絞られてるけど、靴はどのお店が良いのかよく分からない。すぐ踵をすり減らすから、あんまり高い靴を買う気になれないんだよなぁ。
でもやっぱ暑いからサンダル欲しいなぁ。週末買いに行こうかな。当てもなくふらふらしよう。大人っぽいの探そうかな!
あれ、そういえば、週末は歩行者天国とかやるんじゃなかったかな。…歩行者天国は、やっぱり自転車はアウトかな。ていうかバスで100円エリアを歩行者天国にして、どれくらい人が集まるんだろう。謎だ。