私の味方、ブックスなかだ(小松)。
『ばけらの!』ゲット。やっぱりあの本屋素敵すぎる。


今日は小松で航空祭。すっごい、すっごい、戦闘機かっこいい! でも途中で疲れてきたからブルーインパルス見ずに出てきた。F-15の編隊までは少し見た程度。3種類見た機体の中で、F-4が一番かっこいいと思った。もう一種類はF-2。
いつも飛んでるのはずっと上空だから小さい三角にしか見えない機体が、今日はすごい近くを飛んでいたよ。かっくいー。あれは飛行機としては地上ぎりぎりなんじゃないのか。今日なんか特に雨だったし。パイロットさんすごいよ。
F15が編隊じゃなくて単独で2機が飛行してたのを、エプロンで見てた。会場の中で真っ正面。すごいのー。空が広い。ただ、雨のせいで傘が(自分のも他人のも)邪魔だったのが残念。晴れてたら良かったのにな。せめて曇りでも良いから雨さえ降らなきゃなぁ。むー。
でもほんと良かったよ。戦闘機。