ばけらの! (GA文庫)

ばけらの! (GA文庫)


帯の文句を紹介。

「お前の作家人生、株三割パチンコ三割ネトゲ三割じゃんか!」
「うん。あとの一割はニコニコ動画!」
――仕事時間どこいった。

こんな感じ。作家仲間たちのお話です。
発売前から一部で噂になっていた。Amazonでの紹介文がひどい、とかなんとか。
いかん……このライトな感じ、たまりません(笑)。さらっとするっと。いいなー。そうそう、読者に夢を与えるのが小説だった。そうだったよ。まさにエンタテイメント。そんなことを思った。面白かったよ。
昨日買ってきてそのまま2時間くらいで読めてしまったよ。狼耳&尻尾に弱い属性の人に是非読んで欲しい。


いやだから本買いすぎだって私…。
でも見つけたら即買うべき本ってさ、あるじゃないか! ね!
給料が出たら振りの10巻を買うんだ…。って気がついたら今週末だな。
ちょっとね…、こないだね、某所でね、10巻の途中まで読んだんだ。以前に友人に借りた時点では8巻までしか読んでなかったんだけどね。
巻を重ねるごとにどんどん可愛くなってくよね、泉。というか他のキャラも。でも10巻を途中までしか読めてないので、続きが〜〜〜、となってます。脳内が。打順も守備も入れ替えた(入れ替えざるをえない)状況でチームがどう戦っていくのか、楽しみ。