テレビで時かけがやっていたなんて……。
8時から始まってたらしい。9時になってから気がついた。なんということ…! 病気にならないトマトのレシピとか聞き流してる場合じゃなかった。
この映画は何度見ても背筋がぞくぞくします。
キッズウィークらしいけどキッズに分かるのか、この良さが。


これはこれでハッピーエンドなんだ、と私は思う。いーなぁ。眩しい。


「そんな言い方してなかった」って拗ねるあたりがかわいいです。かわいいです。超かわいいです。


頭にぽんと手を置いて、髪をくしゃっとしながら撫でるのとか反則だと思います。
あれはずるい。


ああ、思わず課題の手を止めて見入ってしまった。課題やろ……。タイムリミットは18日の昼。一応間に合うはず。







奥華子聞こうーーー。なんかもう素敵すぎる。