今日はラジオに驚かされてばかりでした。
お昼近くなってふと気が抜けたときに「ゲストは柴田淳さんを迎えております」って聞こえてきたから耳を澄ませていたのに、その後数分くらいで番組が終わってしまったという……。何の告知だったんだ……? あとで公式探そう。


午後は午後でいきなりつばささんの「雨のよるに」がフルコーラス流れて聞き惚れたり。リクエストなのかプッシュなのかは不明。ラジオは基本的に聞き流すものだから……。
どこが台風なんだろうというくらいに、ただの雨の日だった石川としてはちょうどいい選曲かもしれない。
そういえばつばささんのCDはデータを落としてこないと聞けないなあ。聞きたいなあ。
物書きするときにBGMにちょうどいい優しい声色なのです。
……最近まともに物書きできてないね。由々しき事態だと思う。


やること抱えすぎなのかな?
とりあえずbot関連は優先順位が低いことをもっと自覚すべきだと思う。……ちょっと反省。ちょっとだけ。