12月生まれということで、色々頂きました。皆ありがとうありがとう! 写ってるの以外にも色々もらいました!


会社で使ってるカップ、縁が欠けたままになっていて、年明けには新しいものに替えないとなあ……と思っていたところにこのプレゼントです。サイズもちょうどいい!
片方会社持って行こうっと。
あったかグッズ(しかも欲しかったタイプの!)とか紅茶とか栞とか。


私もプレゼントをあげる相手がいて、何か良いものがないかと探していたところに、自分用に買いたいマグカップがあったけど、買わなくてよかったー(笑)
いつだったか、食器棚のカップ類置いてある棚板がはずれて雪崩て、持ってたカップをいくつか割ってしまってから、補充したいなーとは思ってたんだけど。あれは悲惨だった。
フランフランでクリスマスっぽいカップ&ソーサーが割り引かれて売ってた! かっわいーなーあれ。ふつうのマグも500円とかで売ってた。かわいい。フラン好きだー。
ついでに別のお店で、欲しいけどちょっとここまでは払えないなーって思って見送っていた服たちが、手の届く値段に下がっていて、……うーん…! 悩ましいな! ボーナスもらったばかりなので懐があったかいけど、うーーーーーん……。
そういえば本屋で本を買い損ねてしまったのでまた明日出かけてこよう。




ボーナスといえば、洗濯乾燥機がほしいです。けっこう本気で。
衣類乾燥機が壊れたのが寿命と見るなら、同じ時期に買った洗濯機もそろそろ危ないんだろうなーきっと。