新レーベル、早売りはしないのかなー。本屋行ったけど見つけられなかった。
それとも扱ってないだけなんだろうか。ありえなくはないけど…。
やっぱり駅か柿木畠なのかなー。
狙っているのは真っ赤な表紙のやつです。読みたい。


あ、「ハルヒ以来の」という冠頭詞のつくあの大賞作品、こないだ日曜日に本屋で見かけたのでぱらぱら読んで、嫌いじゃなかったので買ってみたよ。でもまだ読んでない。あとがきだけ読んだ。あと挿絵をぱらぱら。
でも、このページ数でこの値段ってちょっと高くない?って思ってしまった。よく考えたら我が家初のスニーカー文庫だ。そこらはやっぱり発行部数の差なんだろうか??
ちなみに金帯がかかっていて、背表紙にあたる部分の《大賞》の文字がけずれかけている。ええええええ!! そんな印刷でいいのか?? 帯は外してしまうので別にどうでもいいけれど。
積読本がたまっていくのでどうにかして消化したいところです……。
同僚さんが貸してくれた本とか、平八が貸してくれた本とか、色々……。