tohne2010-01-02


皆さま明けましておめでとうございます。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。





30日の午後から金沢の自室を空けていて、ついさっき帰ってきました。
ただいまただいま。
愛しき金沢よ。


年末年始に某所へ行くとろくなことにならないのは分かっていて、どうしてああも毎回進歩が見られないのか謎ですが、まあ、恒例行事だと思っておくことにします。
昨日のことはもう思い出したくない。
そんな元旦でしたが年末は楽しかったですよ。
えびとかかにとか美味かったです。美味しい料理は人を裏切らないね。




写真、祖母から珍しくハイカラなお土産をいただきましたよ。
新年会持っていこう(笑)
あとうちの父親が飲まないらしい缶ビールももらってきたから新年会行きだ!(笑) ビール飲む人待ってて!




そうそう、いつもメインで使ってる転送メールが死んでいるようです。ドメインに「club」が入ってる奴。困ったな…、早く回復すると良いんだけど。最後に届いたのが去年の12/24なので、それ以降にメールくれた方は他のcsc.jpとかプロバイダのメアドは生きてるので、何らかで再送お願いします。すみません。携帯とかコメント欄とかついったーとかmixiとか。


あ、同窓会の知らせは受け取りましたー。とりあえず行かない理由がない。行こう。





なんか新年になっても相変わらず変化ありませんが、どうか今年も良い年になりますように。